160cm54kg主婦がzozoスーツで49kgまでダイエットするブログ

160cm54kgの2児の母が、産後半年たってもちっとも痩せないので、ダイエットブログ始めました!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

開始よりマイナス2キロ!

本格的にダイエットはじめて、 1ヶ月弱。マイナス2キロになりました。 すこーしズボンに余裕がでてきたかなという印象。ただ、まだ49キロまで2キロ落とします! ところで、体脂肪率って、意識しなきゃいけないものなんですかね。 女性は30パーセント下回って…

ご飯後の止まらない空腹対策

ごはん後に、空腹に耐えられなくなること、よくあります。。 家にいたらなおさら、どんどん追加で食べてしまう。。 お菓子コーナーをうろうろ、なんてことは日常茶飯事。 さきほどもおひるごはん後に、追加であげ餅をばりばり食べてしまい・・ けっこう食べ…

空腹時の間食抑制ドリンク

家にいると、空腹時におやつ食べてしまいます。 意思が弱い・・・・。 どうしたもんかなぁと思って、空腹時に比較的満足できる ドリンクにたどりつきました。 それが、 きなこ豆乳ドリンク です。 私は、豆乳をレンジで温めて、ブレンディのスティックコーヒ…

置き換え食フラフラしません?

私は先月からBROOKSの置き換え食である、 美穀菜をはじめていますが、980円のトライアルで1キロくらい落ちたので、 続けています。 30食3900円、300円オフクーポン使って、300円オフ、さらにたまったマメ―というポイントを使って、さらに美穀菜…

満腹感を維持しながら食事量を制限する方法

いろいろ試していますが、問題はどう満腹感を維持しながら、 食事量を減らして体重を減らすかです。。。 どうしても、ふつうの食事だと物足りなくなって、サラダとかでも、ボールいっぱい食べちゃったりとかしてて、どうも食事量が落ちなかったのです。 私に…

スリムビューティーハウス体験

先日、とうとうエステ大手のスリムビューティーハウスの体験に行ってきました。 契約はしませんでしたが、ネットで酷評されているほどではありませんでしたよ! ネットの口コミはそれはそれは酷いもので、体験申し込んでから怖くなりましたが、可愛らしいお…

zozoスーツ計測結果

久しぶりにゾゾスーツきてみました。 でぶにかわりはないですが、 体重1キロ落ちた分、 ウエストは約2センチ細くなりました。 昨日の時点で52.3キロ。 ヒップがおおきすぎるのは、骨盤ベルトでなんとかしなければ。。 美穀菜はリピート購入しました。 お腹が…

置き換えすご!

ブルックスの置き換えダイエット美穀菜が届き、お昼ご飯に置き換えてみました! 美味!!美味しいって口コミだったけど、たしかに美味しい!! 12袋で980円は安い!そして、私が嫌いなバナナ味がない◎ 最高。 そして、ゼロトレの真似事もはじめた結果、52.7…

置き換えはじめます。

本日の体重は53.2。なかなか52キロ代に行かない、、、。ので、ブルックスの置き換えダイエットはじめます。 一番コントロールしやすいお昼の置き換えかな。ただ、栄養がきになるので、主食置き換えくらいの軽いかんじで。サラダとかはプラスしていければと。…