160cm54kg主婦がzozoスーツで49kgまでダイエットするブログ

160cm54kgの2児の母が、産後半年たってもちっとも痩せないので、ダイエットブログ始めました!

49kg達成から約2ヶ月。今の体重

49kg達成から来週で2ヶ月となりました!

今の体重ですが!!

 

f:id:caerachild:20190828095305j:image

 

48.7kgで!なんと48kg台にーーーー!!

 

理由は明確です!!

 

それは、歯の治療を開始したからーーー!!笑笑

 

虫歯を治すために、仮の詰め物を入れてるのですが、なんか不快。。

 

なんか不快だから、間食がなくなりましたし、食べること自体がなんか積極的になれない。

 

暑さも落ち着いてきたので、1万本ウォークも再開。

 

そしたら落ちました^_^

 

歯医者ダイエット。これって、法的に大丈夫なのであれば、サービス商品化したほうがいいのでは??口の中がなんとなく不快になればいいので、マウスピースとかでも効果あるかもですね