160cm54kg主婦がzozoスーツで49kgまでダイエットするブログ

160cm54kgの2児の母が、産後半年たってもちっとも痩せないので、ダイエットブログ始めました!

置き換え食フラフラしません?

私は先月からBROOKSの置き換え食である、

美穀菜をはじめていますが、980円のトライアルで1キロくらい落ちたので、

続けています。

30食3900円、300円オフクーポン使って、300円オフ、さらにたまったマメ―というポイントを使って、さらに美穀菜を10袋同時にゲット。

つまり、40食を4000円で手に入れたことになります。

 

ですが、

本当に置き換え食だけにすると、たまに、頭がぼーっとしてフラフラします。

これは、栄養失調でしょうかね・・・。

こりゃまずいなぁと思いつつも、そういう日ほど体重にも変化があります。

ただ、やりすぎはいけないと思うので、

フラフラしたら、炭水化物を少しとるなど工夫して続けたいと思います。

 

みんなフラフラになりながら、ダイエットしているのかなぁ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村