160cm54kg主婦がzozoスーツで49kgまでダイエットするブログ

160cm54kgの2児の母が、産後半年たってもちっとも痩せないので、ダイエットブログ始めました!

開始よりマイナス2キロ!

本格的にダイエットはじめて、

1ヶ月弱。マイナス2キロになりました。

f:id:caerachild:20190430071428j:image

 

すこーしズボンに余裕がでてきたかなという印象。ただ、まだ49キロまで2キロ落とします!

ところで、体脂肪率って、意識しなきゃいけないものなんですかね。

f:id:caerachild:20190430071459j:image

女性は30パーセント下回ってたらいいということですが、なんかピンとこない数字。自宅の体重計が実はスリムビューティーハウスで使っていたものと同じものであったことを知り、使い始める。。

 

GWでこもりがちになりますから、食事に気をつけつつ、ヨガなどでゆるく筋トレします。

ちなみに、私はyoutubeで、自宅でヨガしてます。これなら無料◎