160cm54kg主婦がzozoスーツで49kgまでダイエットするブログ

160cm54kgの2児の母が、産後半年たってもちっとも痩せないので、ダイエットブログ始めました!

空腹時の間食抑制ドリンク

家にいると、空腹時におやつ食べてしまいます。

意思が弱い・・・・。

 

どうしたもんかなぁと思って、空腹時に比較的満足できる

ドリンクにたどりつきました。

 

それが、

きなこ豆乳ドリンク

 

です。

私は、豆乳をレンジで温めて、ブレンディのスティックコーヒーや抹茶オレなどを入れて、きなこを投入して飲むと、なんとか空腹をしのぐことができます。

 

とはいえ、さっき、クリームパン半分食べてしまいましたが・・・。

 

抹茶オレとかは、糖分入ってますけど、

あまりにも甘いものを抑制しすぎると、ストレスたまるので、これくらいはよしとしています。

 

あぁ、平成のうちに50キロになれるか・・。

子どもがずっと休みのGW怖いなぁ・・・。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村