160cm54kg主婦がzozoスーツで49kgまでダイエットするブログ

160cm54kgの2児の母が、産後半年たってもちっとも痩せないので、ダイエットブログ始めました!

49kg達成から3週間。今の体重

49kg達成からもうすぐ1ヶ月!

なんとかキープしてた体重ですが、さーて、リバウンドしたのか!!

 

どーん!

 

f:id:caerachild:20190730090543j:image

 

49.3で!なんと達成時より減っているー(*≧∀≦*)

やー、暑い日が、続いてますからね、水分だろうかと思いますが、暑いとそうめんとか食べたくなりますよね。そして、間食もすこーし減った気が。

 

食生活は、ダイエット時より大きくはかわってません。定着してますね。そこまでストレスなく維持できてるのは、3ヶ月で5kgというゆるいダイエットたったからかなと思います。

あとは、この49kgが自分のベスト体重だと身体に覚えてもらうために、維持し続けて、食べ放題とかいっても、そこまで体重増えすぎない身体にしたいと思います!