160cm54kg主婦がzozoスーツで49kgまでダイエットするブログ

160cm54kgの2児の母が、産後半年たってもちっとも痩せないので、ダイエットブログ始めました!

ご飯後の止まらない空腹対策

ごはん後に、空腹に耐えられなくなること、よくあります。。

家にいたらなおさら、どんどん追加で食べてしまう。。

お菓子コーナーをうろうろ、なんてことは日常茶飯事。

 

さきほどもおひるごはん後に、追加であげ餅をばりばり食べてしまい・・

けっこう食べたのにまだ物足りないので、どうしようかと思っていたら。

救世主があらわれました。

です。

 

飴ちゃんがいたので、ゆっくり食べてみると、少し空腹が抑さえられました。

血糖値の問題でしょうか。それとも、満腹感を得るために時間が必要だったのでしょうか。

 

わかりませんが、空腹時にガムをかむダイエットを前やっていて、

ボトル1本食べてしまったことがあったので、また買おう。

頑張れ私!