160cm54kg主婦がzozoスーツで49kgまでダイエットするブログ

160cm54kgの2児の母が、産後半年たってもちっとも痩せないので、ダイエットブログ始めました!

空腹時最強おやつ

どーーーーしてもお腹すいておやつ食べたい時、お菓子を食べると、

逆効果でどんどんお腹すいてきて止まらなくなるんですよねー、、、。

 

そのとき、追加食べを抑制しやすいおやつがあります。

 

それは、もずく!

 

f:id:caerachild:20190520181901j:image

私、味付きもずく大好きで、これで20kcalくらい。

カップ式はぺりってめくってそのまま食べれるから、器に盛る必要ないからところてんより楽!

値段は3つで100円以下!

 

リアルに空腹時に飲むと、酢の酸味が胃にしみて、食欲減退します。

 

食べ過ぎちゃいけないらしいけど、おやつが我慢できないときおススメです!