160cm54kg主婦がzozoスーツで49kgまでダイエットするブログ

160cm54kgの2児の母が、産後半年たってもちっとも痩せないので、ダイエットブログ始めました!

空腹に耐えるダイエットって駄目なの・・・

空腹に耐えるダイエットはだめだというネット記事を目にしてしまった。

GW増量対策でかなりの空腹と戦っていた本日、少し悲しい気持ちに・・・。

 

ただ、頑張って1万歩歩いて、おやつも、

もずくとナッツだけにして・・・。(もずくのおやつは満足度高し!あれで19Kcalとか素敵すぎる)

 

でも、まぁ、現在GWリバウンド52.7kgから52.2kgまで下がってきたので、

空腹に耐えるダイエット続けようと思ってはいます。

胃が小さくなって空腹にならなきゃいいんだよなぁ。

それには、やっぱりほんとに置き換え食だけの食事が最適なのだろうけど・・・。

やっぱりちょっとそれは難しい・・。

 

ちなみに、少しだけブログのSEOが上がってきて、アクセス数も伸びてきた♡

ゆるくやっているのに、とてもうれしい^^

これを励みに目指せ49kg!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村