160cm54kg主婦がzozoスーツで49kgまでダイエットするブログ

160cm54kgの2児の母が、産後半年たってもちっとも痩せないので、ダイエットブログ始めました!

体組成計の全数値公開

3月中旬54キロだった体重が51.4まで下がってきました。

 

f:id:caerachild:20190524125239j:image

 

体組成計の数値を振り返ってみます、

 

まず、体脂肪ですが、

f:id:caerachild:20190524125321j:image

23-24%だったので、微減ですね。

 

あと、私は33歳なのですが、身体年齢が29歳になったのは嬉しかったです!

これも、当初は31歳だったので、改善してます。

 

f:id:caerachild:20190524125359j:image

 

あと、内臓脂肪レベルは、スリムビューティハウスで測ったときは3.0だったので、改善しました!

f:id:caerachild:20190524125546j:image

 

何より、数値の下のmyダイエット判定っていうのが、維持から良好になってきたのが嬉しかったです!

49キロまであと2.4キロ!

頑張ります!!

最近はお昼に糖質0麺を食べて、夜はサラダと置き換え食にしてます!

でもなんだか、スタバのフラペチーノが食べたい気分、、、