160cm54kg主婦がzozoスーツで49kgまでダイエットするブログ

160cm54kgの2児の母が、産後半年たってもちっとも痩せないので、ダイエットブログ始めました!

置き換え食美穀菜口コミ

私が置き換えダイエットしているのは、美穀菜という、ブルックスの置き換え食です。

 

f:id:caerachild:20190513182924j:image

 

大手のプロテインダイエットより安価(トライアル12食980円なり)だし、美味しいという口コミがあったので、これにしました。

以前、オルビスの置き換えやったことがありましたが、オルビスよりこっちの方が私は好きです。

麦チョコに似た、穀物っぽい香りが美味しいんですよね。

 

f:id:caerachild:20190513183125j:image

 

私は豆乳で割って飲んでます。

ランディングページなどには満腹感とありますが、私は物足りないので、野菜なとと一緒に夜の置き換えをしています。

昼にこれだけの置き換えやると、16時ごろ低血糖でフラフラします。

 

結論、味が美味しいので、続きます。

リバウンドした歳の体重戻しにもいいですよね。

1ヶ月でマイナス3kgが謳い文句ですが、私はゆるくやってマイナス2kgでした。2ヶ月間で終わらせたい、、、