160cm54kg主婦がzozoスーツで49kgまでダイエットするブログ

160cm54kgの2児の母が、産後半年たってもちっとも痩せないので、ダイエットブログ始めました!

49kg達成から2週間。今の体重

さて、目標としていた49kg達成から2週間がたちました。

zozoスーツを着た小太りママはリバウンドしたのか!

 

現在の体重!

どーん!

 

f:id:caerachild:20190719101258j:image

 

なんか体重計壊れて4が見えにくいけど、49.7キロで、ギリギリキーーーープ!!

 

夜ご飯のお米などは解禁しましたが、昨日の夜はお米抜きにするなど、食生活の戻しは緩やかにしております。

あと、連休に実家に帰ったのも良かった。

自分で買ったおやつがないと、間食が少なくなるので、太らずにすみました。

あと、アーモンド食べるだけダイエットは継続してます!

 

気を抜いたら終わりだけど、みなさんのダイエットブログ見ながら、自分も頑張ります!

 

私が実践したダイエットはこちらにまとめてあります

 

zozosuitdiet.hatenablog.com