160cm54kg主婦がzozoスーツで49kgまでダイエットするブログ

160cm54kgの2児の母が、産後半年たってもちっとも痩せないので、ダイエットブログ始めました!

写真あり 54kg→49kgビフォーアフター

目標としていた49kgを達成いたしまして、あらためて

ZOZOスーツきて撮影しました!

 

f:id:caerachild:20190710121426j:image

 

やはり、変化はおなかまわりですかね、

そこまで見た目かわってなくても、パンツなどはかなり履きやすくなりました。

 

f:id:caerachild:20190710121515j:image

 

横の写真の方が身体の厚みが取れたのがわかりますね^_^

 

大変残念なのは、足も腕もぜんぜん細くなってないこと。

もともと太いから仕方ないのかー!!

筋トレをするしかないですな!

 

ようやったねと思って下さる方は、下記クリックにてご承認ををいただけますと、喜びます^^

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村